ビフテキのカワムラ 銀座店♪ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

ビフテキのカワムラ 銀座店♪



こんばんんは~星


先日、圭介さんと食べた鍋は

ホルモン鍋です>w<


わたし、ここの激辛鍋の牛筋が大スキなんですWハート


是非、お近くへお越しの際は食べてみてくださいラブ


焼き肉屋さんは勿論、焼き肉も良いですが

きっと鍋もめっちゃ美味しいはずですよ!!12


本場のチゲが食べれると思いますキャ


そうです!圭介さんの息子さん周星くんには

すでに色々な面で助けていただいておりまして

これから新プロジェクトにも参加していただきますかお


これからは私のblogにもちょこちょこ登場していただく予定ですぷっ




さて、今日は


タイトルにもあります様に


「神戸ビーフ専門店 ビフテキのカワムラ 銀座店」さんの

CMの撮影をして参りました~笑バフッ!小


以前よりビフテキのカワムラさんのfunだったので

めちゃめちゃ嬉しいお仕事ラブ


blogでも何度か紹介してますよね萌え



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


11月からTBS「朝ズバッ!」で関東地方のみ流れるみたいなので

是非、見てくださいどっきゅん




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



今回の主役はなんといってもこの子!




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



いや、このお方!




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



みなさん、彼の音に集中かお



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



本当、よだれいっぱいの現場でしたニヘハート


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



ちゃんと最後までスタッフの皆さんと



いただきましたぱやぁ~



神戸ビーフハァトチャンピョン牛




はぁ~お腹いっぱぃ倒マルキラ☆



bye!
xoxo MIU:)