北京☆まとめ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

北京☆まとめ



おはようございますキャ


やはり日本は湿度が高いですね~あせる


昨日はバタンキューでしたので、

早速、北京レポのつづきをひらめき電球


まず、北京でのブランチ割り箸


ホテルから極力出ない様にしていましたので、

ホテルにて…


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


フカヒレスープを食べてほっこりしておりましたうへー


4日は、レコーディング予備日でしたが
1日で終わる事ができましたので萌え


ショッピングスキップ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



まずはサンリントンのスタバで音符


そしてブラブラとwindow shopping音譜


window shopping模様は圭介さんのblogを見てください苦笑


http://ameblo.jp/keisuke-judi/



そして、休憩…


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


隣の外人さんが飲んでいて美味しそうだったので

まねっこあはあはv


ラストナイトキラキラディナーは…


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


北京で一番美味しい北京ダックのお店で

北京ダックを堪能アップどっきゅん


写真はダックの頭と首の部位ポイント


そういえば…食べるの忘れてた…


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


これはダックの心臓ポイント


めちゃめちゃ美味しかったですうまいはあと



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



9月30日は仲秋の名月満月


中国流ムーンケーキをニヘ



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


眺めましたへっ!卵はいってるからね~



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


そのかわりムーンパワーを沢山いただきましてわーい


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


中国で大活躍されている俳優の

山崎さんにもお会いできましてうっとり


毎日毎日充実した日々を過ごせましたスキ


次は旧正月に一度行ってみたいです星


故郷中国語版ぱやぁ~皆様に聴いていただくのが楽しみですハァト


bye!
xoxo MIU:)