食物アレルギー検査結果 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

食物アレルギー検査結果


こんにちわばいばい


オリンピックも終わり、お盆も過ぎたってゆーのに顔


残暑厳しゅーございますねバフッ!小


暑くてどーにかなりそぅ!



久々にMIU氏お肌トークひらめき電球



実は2週間前に皮膚科で前から気になっていた

食物アレルギーの検査をしまして、

結果がでてまいりました顔



じゃじゃん!!




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


卵アウトー!!




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


ヨーグルトヨーグルトアウトー!!


乳製品もほとんどダメですねダウン


赤いところは「食べちゃダメ」区域なんですって顔に縦線

真ん中より上ってことだよねひらめき電球




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


アワビくん。。。君もかダウン

カキはもともと得意じゃなかったのであはあはv




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


小麦粉はギリ?!でしたあはは…


白米はOKです顔


キドニー豆って食べないから大丈夫笑笑




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


フルーツは大丈夫かな音符




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


筍は控えます・・・・ω




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


バニラアイスさようならなみだ


マスタードはからしに変えますポイント


以上ですぅ読む



卵とヨーグルトとアワビは半年食べないでくださいと言われましたガクリ


出来たら乳製品もダウン


小麦も控えましょうとダウンダウンダウン


白米と十割蕎麦なら食べれるので、それだけが救いです泣



早速教えていただいた米粉パスタをネットで注文してみようと思いますむっ



卵が原因だったとは…


毎日のように食べさせていただいておりました…


ヨーグルトも、はい。食べておりました…


まさかの結果に、ビックリですaya



でもでも、原因がわかってほっとしましたうるうる


さらば卵!

さらばヨーグルト!

さらばアワビ!


bye!
xoxo MIU:(