4 U...(*^^*) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

4 U...(*^^*)


やっぱ地震だったよね!?(゚Д゚;)

東北の方は震度3ぐらいの地震は
ある意味、慣れっこになってしまって
いるのかな(。・・。)

これだけ頻繁に起きれば
そうもなるよねDASH!

でも、いつ何時大きい地震が
また起きるかもしれないので
準備だけはしておいてくださいねあせる

私も最近怖いからしてるよ~(+o+)


さて、今日はヴァレンタインデーでしたが
集計結果はいかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


沢山もらった方音譜

本チョコ一つの方ラブラブ

まだの方グッド!


私からのヴァレンタインバレンタインチョコ




私の大好きな

by キルフェボンドキドキ


xoxo MIU:)