クリスマス会☆(ノ^^)八(^^ )ノ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

クリスマス会☆(ノ^^)八(^^ )ノ


そうで~す星


昨日は箱根強羅の方に呼んでいただきまして


「KIZUNA」を歌わせていただきましたのですニコLOVE


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


私の他にも「夜霧のハウスマヌカン」で大ヒットされた“ややさん”と

素敵な着物姿どっきゅんでお歌をご披露された“秋吉真実さん”でパーティーを

盛り上げましたいやぁんハート。


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


こういう形でイベントに呼んでいただいたのは初めてで

ドキドキドキドキでしたが私は『KIZUNA』を一人でも多くの方に

聴いていただきたいと想っておりますかおはあと


ですので、これからは歌わせていただけるチャンスをもらえたら

ドンドンどこへでも行きたいと想っています!!かお


是非、何かありましたら事務所の方まで
お電話をいただけたらと思います上げ上げキャッ☆


来年は白竜さんとボランティアで仙台をまわりたいと
考えておりますマリオ
何か情報がありましたら教えてくださいね!!ニコちゃん


『KIZANA』を世界に轟かせるのですにこてへ


xoxo MIU:)


p.s. クリスマスは14日でほぼ終わった気がしちゃってますが
今年は24日、事務所クリスマス会クラッカー
25日は家族クリスマス会ですぷっ

プレゼントは今言うと家族にバレちゃうから
25日、当日に…ポイント

皆さんのご予定ははてなマークうっとり