北京☆5日目 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

北京☆5日目


昨日は北京MIDI音楽学校で行われた『日中友好ライブ』で

「 FURUSATRO ~ 故郷 ~ 」を歌ってきましたビックリマークニコニコ


まずは学校探索笑おんぷ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

ドラム専用の建物、ギター専用の建物、

ピアノ専用の建物とありまして

写真でいう両脇に各楽器が置かれた

小部屋が沢山連なっていましたわぁ


そこで黙々と練習する生徒さんビックリ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


スゴイですアセアセ


人数が多いせいか、凄い数ですひゃ~・・・



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


リハはなし笑

サウンドチェックですぷぷ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


無事、LIVEも終わりまして
(映像を撮ってもらっていた為、写真なくてゴメンナサイうるうる)


皆、生徒さんに囲まれ、撮影大会わーい


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


私も鈴川さんと記念撮影いやぁん


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


皆さん、ちょーーーーーー格好良くて、本当勉強になります!!かお


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ




そしてディナーは…


新疆ウイグル料理という、中国のウイグル自治区の

地元料理を頂きましたどっきゅん



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


まずはテーブルに置かれた食器セットにビックリわぁ


中国ではけっこう多い様ですひらめき電球


衛生面では安心ですねポイント


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


中国でビックリすす程、屋台などでも多く売られている

羊の串焼き好


これが全然臭くなく、美味しいんです好


もーこれと青島ビールでイイ!って感じですよぷっ


日本でいうと、焼き鳥感覚ですね顔

ウイグル自治区は西端にある自治区で、

とっても寒い事から、ほとんどのお料理が

辛く、味が濃く作られていましたshokopon


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


辛いもの&味濃い好きの私にとってはたまらん料理の数々でしたニヘハート


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


ウイグル自治区の果物ぺこ


中国は国土が広いので、一年中スイカが食べられるんです!きらきら



そして、中国の若手のギターリスト★ビンビン邸にご招待戴き

みんなでわいわいスキップ



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


ビンビンのギターギター004


このギターめちゃめちゃ高いし手に入らないんですって!ガビーン


西山さんも鈴川さんも感激してました!


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


そして皆、ギターと記念撮影ギター



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


私も…


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


ちょいボケしてる…怒り


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


菊地さんとビンビンと音譜


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


ちょーちょー珍しいギター達にみんな惚れ惚れドキドキ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


おまけに凄過ぎるセッションえっ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


TULIP!?+THE ALFEE!?+HOUND DOG!?!どっきゅん

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


凄過ぎますビックリマークビックリマーク


興奮しまくりでした!!12かお



ん!?!?!?!?

ネットが急に途切れ途切れになって来たので、

またあとでアップします



つづく…


xoxo MIU:)