Tokyo☆LIVEツアーファイナル!!! | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

Tokyo☆LIVEツアーファイナル!!!



おっはよぉーーーございます晴れo(〃^▽^〃)o


ってもうお昼晴れσ(^_^;)


いやぁ~よく眠りましたDASH!


10時間近く寝ました笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



昨夜のLIVEの夢妄想いっぱい見たぁ音譜(〃∇〃)


お待たせ致しました!かお


昨夜のLIVEドキドキ夢物語一部始終を写真と共にお話しますねビックリマーク好



ツアーラストのTokyoアップアップアップ

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

大熱唱でございますkaraoke*sei


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

後半も『La Mer』飲んで熱唱!!キャ



そしてここでサプライズBirthday…アップアップアップわぁ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


ビックリなのですビックリマークビックリマークビックリマーク意外



めちゃめちゃ嬉しかったのですいやぁんハート。



皆様もありがとうございますデス!かお



今回、ライブ会場でCDを買って戴いた方に
プレゼントさせて戴きました『KIZUNA』の
プロモーションビデオを撮影して下さいました
カメラマンの押切さんドキドキ来て下さいました顔


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


監督をはじめ太陽企画の皆様に来て戴き
感動でしたラブラブラブラブ・°・(ノД`)・°・


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


最後のご挨拶ごめんハート


仙台を封切りに、大阪、京都
そして東京と沢山の方に来て戴きまして、
沢山の方と『KIZUNA』を共有出来ました事を
大変嬉しく想いますぽっはあと


大人気でした『 FRUSATO ~ 故郷 ~ 』キラキラ


仙台のステージには作曲者の菊地圭介さんが北京より
サプライズゲストでお越しくださいまして、
アンコールには圭介さんのピアノと私MIUの2人で
『 FRUSATO ~ 故郷 ~ 』をやらさせて戴きましたにゃLOVE

歌っている私でも感動的で、本当に素晴らしい演奏でしたねかお


圭介さんより「是非、北京でも!!!」と仰って戴きましたので
わたくしMIU☆立花美優、早速北京へ行ってまいります!!えっtomominnie


またご報告しますねウインク


それでは打ち上げ会場に移りますayaスキップ



キーボド“うだっち”こと宇田隆志合格

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

&MIUぷっ



ドラムス“鶴ちゃん”こと鶴田加奈子合格

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

&MIUぷっ

AB型、血は福岡コンビ笑笑(鶴ちゃんは福岡出身です)



ギター“ちんぺー”こと八代新平合格

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

&MIUぷっ



リーダー“ガチャロー”ことガチャロー合格

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

&ボス“松田社長”ぷっ



メンバー最高ビックリマークビックリマーク好



みなさま、本当にありがとうございました!!13かお


今後ともMIU☆立花美優を宜しくお願い致します!どっきゅん


lots of luv... 2011.08.31

xoxo MIU$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ