『FURUSATO 〜 故郷 〜』歌詞訂正。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

『FURUSATO 〜 故郷 〜』歌詞訂正。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


発見しちゃいましたビックリマークビックリマーク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






CDに入ってる歌詞カード!!





『FURUSATO ~ 故郷 ~』の歌詞間違ってますダウンダウンダウン
               ・°・(ノД`)・°・




ごめんなさいあせる(T_T)





私のミスです!!(ノДT)






一番始めに走り書きした歌詞を送ってしまい
そのまま印刷してしまった様です( p_q)




確認したのですが…。(´д`lll)





すみませんあせるあせる





悲しい。。。(_ _。)





明日HPにもちゃんとアップさせて戴きます!(><;)





取り急ぎ先に訂正の歌詞を書かせて戴きますビックリマークビックリマーク(。>0<。)






FURUSATO ~ 故郷 ~ / MIU

白い粉雪が舞う 穏やかな杜の街
ひらりひらり よみがえる 桜咲く細道

小鳥囀りし時 木漏れ日に 身を寄せて
ふわりふわり 微睡めば 夢に見る故郷

遠い空に想い寄せれば あの日見てた夕陽が浮かぶ
人の心 変わらぬままに 時を駆けて行く


川に蛍の光 追い掛ける子供たち
ほろりほろり 重ね合う 懐かしむ故郷

山よ海よ共に生きよう 許し合えるものたちだから
灯る未来 絶やさぬ様に 受け継がれて行く

風の中に 友の声 よみがえる故郷
雨の音に 母の夢 かえりまつ故郷

遠い空に想い寄せれば あの日見てた夕陽が浮かぶ
人の心 変わらぬままに 時を駆けて行く

山よ海よ共に生きよう 許し合えるものたちだから
灯る未来 絶やさぬ様に 受け継がれて行く

故郷は生きる