金メダル!おめでとう☆なでしこジャパン(≧∇≦*) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

金メダル!おめでとう☆なでしこジャパン(≧∇≦*)


おはようございます晴れ晴れ

今日はプロモーションビデオの撮影初日ニコニコ

晴れて良かったぁアップ合格

なので4時起きひらめき電球

そして急いでTVテレビ付けて、ながら観戦!の予定が…がっついて見てましたべーっだ!

アメリカの選手はべっぴんさんが多いですね~ラブラブ!

背が高い!かお

体格も何も違うのに、日本は本当良く頑張ってましたよねビックリマーク

それにやっぱパス回しが上手!!

美しいキラキラ

流石なでしこドキドキ

ギリギリまで見て後は携帯で携帯look

延長戦の沢選手の同点ゴールサッカー

鳥肌ものでしたねアップアップアップクラッカー

私は延長戦が終わったところまで見れまして、撮影準備に取りかかったわけですが…PKサッカー海掘選手が2回止めて優勝したと聞き、みんなでヤッター!と大歓声ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!

凄いですね!!なでしこジャパンドキドキ

いや~今日は良いことが起こりそうニコニコ


それでは現場に行って来ますパー音譜


xoxo MIU






Android携帯からの投稿