2010年11月21日(日) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

2010年11月21日(日)



今日なぜ、ラグビー観戦なぅだったかと言いますとひらめき電球


実は明治大学の監督キラキラ吉田義人さんとお知り合いなのです!!11うへー


っていうのも私のデビュー曲「Time goes by」をプレゼントして戴いた
シンガーソングライターの大西亜里さんの旦那様なのですドキドキドキドキドキドキ


吉田義人監督は監督自身、明治ラグビー部のOBであり、ラグビー界では
その名を知らない人はいないくらい凄い方で、ラガーマン達は挙って
『雲の上の存在だ』と言われる方なのですきらきら


昨年、母校でもある明治大学のラグビー部監督に就任され、
優勝にもっとも遠いチームと言われていた明治を
一年で凄いチームに育て上げたといういいな


今日の相手の帝京大学は昨年日本一をとった強豪チームであり
昨年0ー56で完敗したという事もあり、とても思い入れのある試合でしたウ・・・ン


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


今日は試合内容も凄く良く、応援している私達も
めちゃめちゃ燃えましたアップアップアップ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-NEC_0221.jpg


そしてなんと勝ちましたよ!キャ



凄い!明治好


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



試合終了後のグラウンドの吉田監督ですひらめき電球


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



義人さん&亜里さんご夫婦はいつも笑顔の絶えないお二人でしてかお
やはり監督の時の顔は違うんですねカワユス


さすがですかおきらきら!!



そして今日はラグビー応援の後にお食事を皆さんで乾杯


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


ボケちゃってますね…汗


真ん中下は奥菜恵さん夫妻(^ー^)(^ー^)。


その右隣は吉田義人さんに上が大西亜里さんと息子ちゃんライトくん家族


そして愉快な仲間達b-b-Scarab


みんなで松葉ガニをたらふく食べましたかに

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


今日は充実朝から夜まで久々に休日の日曜日を満喫しました>w<!



めちゃめちゃ良く眠れそうぷっ



good nightリラックマお月様