間違えました(__;) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

間違えました(__;)


こんばんち星


ごめんなさいビックリマーク

仲秋の名月、昨日でしたガーン


なぜか一昨日が22日だと勝手な思い込みをしていました…ガクリ


しかし、今日の雷はめちゃめちゃ怖かったですね雷


自慢じゃないですが一歩も外に出ませんでしたよひきこもり


今週の日曜日は晴れになってますねアップいいな


いつも雨マークでドキドキでしたが今回は安心して行けそうですスキップ


10月2日の舞台挨拶に続いて、私は3日もトークショー&生LIVEを
やらせて戴くことが決まりました!!キャッ☆ハート


詳しくはこちらをご覧ください>w<

仙台と泉に気を付けて見てくださいねポイント




まずは『仙台コロナシネマワールド』映画


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ




つづいて『泉コロナシネマワールド』映画


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



見るたび新たな感動がある映画です。
是非、2日も3日も劇場に来ていただけたら嬉しいです顔・笑顔


お待ちしておりますドキドキ