梅雨明けかしらヘ(゚∀゚*)ノ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

梅雨明けかしらヘ(゚∀゚*)ノ


イイお天気ですね~うへー


外は真っ青な空晴れ$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


ですが、風が気持ち良くかお


窓を開け、クーラーなしで過ごせてますゴロゴロ


きっとそろそろ梅雨明けですねきらきら




全国公開の日程をお知らせしていませんでしたねひゃ~・・・

すみませんうるうる


全国公開スタートは8月21日です!!

8月21日は名古屋コロナシネマワールドにて、舞台挨拶を行います顔

8月21日より東海地区のコロナシネマワールド(3カ所)にて
公開スタートですビックリマーク

そして10月2日からは、東京・大阪・仙台にて公開スタートですビックリマーク


仙台は仙台コロナシネマワールドと泉コロナシネマワールドです映画


東京と大阪はまだ聞いていませんので、確認とりますえっ


他地域は順繰りだそうですにゃLOVE


反響が良ければコロナシネマワールドさんが全国でやって下さる
かもしれないので、楽しみですね好




今お天気予報を見たのですが、

九州・近畿・東海は雨みたいですアセアセ


雨が止んだとしても土砂災害など心配ですね顔


気を付けて下さいねうるうるJH



それではお仕事行ってきます手