仙台!!Σ(~∀~||;) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

仙台!!Σ(~∀~||;)



こんばんち星


そうですよね~


パン食、ジャンクフードが主流の世の中。。。マックポテトハンバーガー好きやけどうう



お米キライや、あとあれねひらめき電球



今は食べやすい様に食べやすい様に何でもなってるから、



かたい物をよく噛んで食べたりあまりしないから、



顎が弱いよね汗


便利になっていくから、身体の作用があまりいらなくなっていく…顔



これからのお子さん達が心配バフッ!小



でもさぁ!*はっ



最近の子って、手足長いよねビックリマークひゃ~・・・



顔もめっちゃ小さいしぃアセアセ



進化してるんだわ苦笑



だからきっと大丈夫やねウ・・・ンバフッ!小



ちょっとムカちゅくふんsss



(ちっちゃ笑



自分でのりつっこみしてる場合じゃなかったアップ



仙台、今日の気温、



3・1℃



だったんですか!?



さぶっ寒い



今日は各地で、真冬並みの寒さだったんですって!えっ



東京は6.7℃ブルブル...



でもね、明日は一転して初夏の陽気になるんだって!いいな



仙台は16℃、東京は21℃、名古屋で22℃だって!!12きらきら



逆に身体がおかしくなるよねぶ~



体調管理には気を付けましょう怒り



おやすみんこテヘ