ホワイトデー…(・・;) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

ホワイトデー…(・・;)



こんばんち~sei


暖かい一日でしたねぼー


千葉では最高で25、7度まで上がったそうですアップ


郡上も暑かったのでしょうかはてなマーク


そういえば最近、仙台に全然帰ってないなぁ~うう


花粉が落ち着いたら遊び行こ~ぅマリオ



そぅそぅ!!

先日の日曜日がホワイトデーだった事を昨日思い出し、又忘れ、今思い出しましたビックリマーク


すっかり忘れてましたえ゛!


イベント好きの私とした事が…ガクリ


それでこんな可愛いクッキーなど

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


差し入れを戴いたのだとニコきらきら!!

ありがとうございますにこハート


バレンタインデーにちゃんとあげたはずのパパ兄弟にはまだ何にも貰ってないなぁ↓↓ひとり言



でもねでもね上げ上げ


今日Bigがあたったとですにゃ


5等きらきら!!


なんかついてるついてるきゃーてへ


このまま映画の飛躍につながればラブ目


どうかお願いします祈




bye!ばいばい