白鳥最終上映会 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

白鳥最終上映会



2回目の上映会も無事に終えましたドキドキ

昨日で白鳥での先行上映会は終わってしまいましが、本当にこの2日間、沢山の方々に来て戴きまして、映画を見て戴き、凄く凄く嬉しいですニコニコドキドキドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ

白鳥踊りがある事を教えて戴きまして、是非白鳥踊りにも踊ってみたいと思いましたアップアップアップラブラブ!

そしてまだまだ素敵な町がある様ですねニコニコキラキラ

是非、又探索しにぶらり旅に来たいと思います音符

土曜日も日曜日もBlogを見て来ましたと言って下さる方がいらっしゃいまして、めちゃめちゃ感激しております(ノд<。)゜。

嬉しすぎます!!しょぼん

ありがとうございますm(__)mあせるあせる

先行上映会も前半が終わりまして、残すところ来週末・再来週末、計8回の上映となりましたひらめき電球

カウントダウンになってきましてなんだか淋しい気がしますガーン

そんなこと言っちゃだめだよね(^o^;

まだ8回もあるんだからね(^.^)b

プラス思考の私としたことが(__;)


また今週も楽しみですラブラブ!


今日は久しぶりに車で帰って来たのですが、帰りに富士に寄り、桜エビとしらすの釜あげをGETニコニコ音符


MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-201003151843000.jpg



そうだ!
昨日、Hotelが八幡だったので、八幡まで戻り、久々に「天野屋」さんで夕食を戴いたのですが、珍しいものを頂きました(☆。☆)


MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-201003142109001.jpg


穴子の稚魚ですフグ

凄く美味しくてビックリ(o>ω

いつも頂くサラダは特盛りラブラブ!キラキラ


MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-201003142118000.jpg


〆はやっぱドキドキ


MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-201003142233000.jpg


本当、郡上へ行くと美味しいものばかり頂きましてHappy Happyですニコニコ音符


楽しみ音符楽しみ音符