青空の今日 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

青空の今日


こんばんちはーと


「まめなかな?」聞いた事ないです!おー
郡上八幡弁ですか!?

今週白鳥に行って聞いてみますね顔

「おばんです」は地元仙台で年配の方が使ってますね~むっふーあはv
東北の方なのかな?仙台弁なのかな?………?おまめ

調べますビックリマーク

………ぱそこん。………


取り敢えず、北海道、山形、岩手は方言として

「こんばんは!」を「お晩です!」と言うみたいですニコきらきら!!





今日は良いお天気でしたね晴れ


意外に風はまだ冷たかったですがためいき


でも、ダウンジャケット来て歩いてたらちょっと汗が(#´`#)


花粉は本当ヒドかったですが汗


昨日の夜なんて、鼻と目が辛くて、中々眠れませんでした…ガクリ


今日はどーしてもペペロンチーノを食べたかったのでぴかぴか



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



作ってみました笑


自分で言うのもなんですが…


buono!キャ


ニンニク大量に入れましたぷっ

元気になりますからねかお



今日はどうだったのでしょう…かお


聞いてみますアップ


………携帯………


約120人の方が見に来てくれたんですって!!いいな


嬉しいデス好


ありがとうございます!>w<





そうそう、今日歩いててふと思ったのですが、

私、郡上八幡の桜をまだ一度も見たことがないんですぶ~

吉田川の桜は映画でも使われたと聞きましたが、

キレイなんですよねはてなマークニコ

今年見れたら良いなぁ~さくら

郡上八幡はいつ開花なのでしょうか顔

東京よりはきっと早いですよね?


調べてみよ~ぱそこん。



bye!ばいばい