こんばんち☆彡 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

こんばんち☆彡


気付けばもう金曜日もみじ




先週から今週にかけての3連休は如何でしたかぁはてなマーク




私は岐阜の関と名古屋に行ってきましたぁ新幹線音譜




何故かと言いますとひらめき電球




じゃじゃ~んカメラ




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


郡上八幡でお世話になってる美容室『miyavi』のオーナー
遠藤雅之さんと智里さんの結婚式にご招待いただきまして
ルンルンで行ってまいりましたスキップ



しかも!!12



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



お祝いのお歌を歌わせて戴きましたラブおんぷ


お二人の結婚式で歌う事が出来てスゴク嬉しかったですうへーWハート




そしてこの日は名古屋まで戻りまして車DASH!

名古屋のお兄ちゃんにご挨拶ウインクキラキラ



今回は『鳥久』という昭和25年より続く本場のかしわ料理専門店ひらめき電球



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


名古屋と言えば名古屋コーチンドキドキですよねハート
白炊きのお鍋が最高に美味しかったデスハート



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



明治17年に建てられた建物にも感激いたしましたおおっ




美味しい名古屋名物を頂きまして次に向かった先はわくわく



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


っとその前に私の憧れ好


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


事務所のM社長が完全にかぶっちゃってますが笑笑


  I ドキドキ Bentleyキャー


すみませんあせる

弱冠顔が緩んでました苦笑

戻りましょうビックリマーク





そう、


次はお腹もいっぱいになったところで
ヒルトンホテルにてシャンパンカクテルでカンパイカンパイ



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



ちょい暗でわかりずらいかな汗

天井が高くて名古屋が一望夜の街

&クリスマスクリスマスツリーアレンジで音楽も素敵でしたよきゃーラブラブ



そしてそして飲んベーの私達は又車に乗り込み車DASH!



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



着いたところは…ん?



なんとナント!!



じゃじゃじゃじゃ~んクラッカー

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



またまた名古屋が一望できる素敵なバーカクテルグラス



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



ここでもシャンパン→白ワイン→赤ワインと頂きましたぺこ薔薇



久々に名古屋満喫で、最高に幸せでございました>w<Wハート



今日はガッチリBlog(日記)になってしまいましたまったりアハハ


許してちょラブ


それではおやすみデス顔・笑顔おやすみ


bye!ばいばい