郡上八幡『さよおなら夏休み』パーティー♪ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

郡上八幡『さよおなら夏休み』パーティー♪



こんちぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

実は一昨日、映画「さよなら夏休み」のパーティーに招待して戴きまして
郡上へ行ってまいりました!!キャッ☆

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

見てみてハート


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

ローズが咲いたパンプス薔薇


そしてまたまた郡上の美味しいものを頂きましてぺこWハート


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ
        ↓
        ↓
        ↓
$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


昨日帰って来ました好

あんなに暑かった郡上八幡でしたが
すっかり秋の顔になり、夜はとても寒く、
ビックリしましたビックリえーっ

でも、星空はとってもキレイでした星キラキラ


bye!ばいばい