仙台で★ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

仙台で★

先日、久々に仙台に行ってきました音譜

郡上から帰って来てスグだったし、
全国的に急に寒くなった天気ではあったのですが、
やはり都内から比べると2.3度の温度差がありますねショック!

寒かったデスカゼ

気が付けば、ホントすっかり秋になりましたね~

今日でも日差しは暖かいけど
吹く風は秋の風ですもみじ

風と言えば、今日
目黒駅に立ち寄ったら秋刀魚の香りが…

間違えた(笑)

「魚の臭いが」ですね^-^;

秋刀魚の臭いだと特定出来ちゃったら
犬以上の嗅覚の持ち主ですよね汗

っていうのも、「さんま祭り」って旗が至る所にひらめき電球

勿論、本当に魚の臭いがニコニコ

それに焼いてたのかな?

煙もモクモクDASH!

私も頂きたかったなぁ…しょぼん

秋と言えば秋刀魚ですもんねにひひ音譜

近々絶対食べよ!!ラブラブ!


食べ物と言えば…

そうそうひらめき電球


今日皆さんに紹介したい食べ物があったんですニコ

仙台の駅の一回にある輸入食品などを沢山取り扱っているお店で
ふと目にとまったお餅ごま大福ちゃん


MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ




中はというとドキドキ





MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



めちゃめちゃ美味しかったですきゃーハート


甘いものが得意じゃない私でもグーにこてへ


疲れてる時って何か甘いものが食べたくなったりするんですよねー


不思議ハテナ


なんでなんでしょう【o´m`o】


また悩め子だ複雑

むぅ…う゛ーっ