ただいまぁ~(´∀`) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

ただいまぁ~(´∀`)



昨日のお話にありました、お土産屋さんの看板娘☆
立って歩く可愛いワンちゃんデス(*ymy*)

MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-DSCF0065.jpg




お疲れ様です(●´∀`●)/

いや~今日の撮影は一番盛り上がる佳境でして、無事終わることができ、一安心です(´ψψ`)



昨日Blogをかけなかったので、まず30日のお話から(^.^)b


昨日は白竜さんと大場久美子さんとの撮影がありまして、めちゃめちゃ緊張しました(☆。☆)

そんな中でも、大場久美子さんの美しさには目が(・・;)になっていましたょ!


MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-DSCF0098.jpg

とても小柄で可愛いって感じです(≧ω≦)


場所は郡上染の染め物屋さんで撮影☆
記念品を戴きました(*/ω\*)


MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-DSCF0102.jpg

とても素敵な郡上染めのを戴きまして、本当にありがとうございますm(__)m
劇中の浴衣もこちらでお借りした郡上染めの浴衣です(*^□^*)
凄く綺麗ですょ↑↑↑


そして暑つさで夢心地の時、八幡の町で見つけた天使(笑))

MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-DSCF0036.jpg


アイス売りのお兄ちゃん(^皿^)

冗談抜きで!めちゃめちゃ美味しかったです(◎-◎;)

一口噛むと☆彡


MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-DSCF0038.jpg


見てみて!!ミカンがゴロッと(´∀`)
是非、アイス売りのお兄ちゃんを探してみて下さい♪

そしてそして今日で、ゆき役の田村杏子ちゃんと達也役の坂木陸くんがクランクアップ★
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-DSCF0115.jpg

私、顔色悪過ぎですけど…
役柄デス^ロ^;




そしてそしてこの方も★


MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-DSCF0126.jpg

学役の要潤くんo(^-^)o

お疲れ様でした(≧ω≦)



撮影が終わった頃、鶴木忠義役の夏木陽介さんが来られまして、「八潮」さんでお食事を(^^)/▽☆▽\(^^)

MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ-DSCF0130.jpg


今日は沢山の写真をのせちゃいましたね(^o^;

また明日、朝早いので今日は写メBlogでお許し下さい゚。(p>∧
明日で私もオールクランクアップです!!
ラスト頑張ります(*^□^*)

Good night☆彡