あはっ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

あはっ


今日は大変お世話になっていますプロデューサー山本ほうゆうさんの娘さん

山本真里ちゃんの結婚披露宴へ行って来ましたのラブ協会



MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



真里ちゃんは映画「ブラックエンペラーレディース」で共演してるんですょひらめき電球

懐ぃきゃー


日体大卒の真里ちゃんとアメフト選手の新郎さんだけに

二次会はめっちゃ面白いプログラムで…にこ音符

MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

なっ・・・なんと!優勝商品をかけ、筋力に自信がある男性群が

1分間で何回腕立てが出来るか!?っていうゲームだったりぃ…

MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


腕相撲のトーナメント戦など、面白いイベントだらけで

めちゃめちゃ盛り上がりましたのぉキャッ☆溜め息

そういうの良いよね!!エルモ

いつか私も企画ちよっ投げKISSって思っちゃったのねんハート


しかし、結婚式は本当happyな気持ちになるよねぇ~らぶ②キュン死


今日はなんだかhappyな夢が見れそぅなきがするぅあげスポンジボブハート


bye!ばいばい