ゴルフ日和 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

ゴルフ日和








と思えば…


雨じゃないですか( ̄▽ ̄;)
完全に。




でも・やりましたょっ






雨にうたれ、強風に飛ばされ、手は悴み、顔面はグシャグシャビックリマーク


それでも私は負けますん!!



はぃ。6ホールでギブ!L(==;)


今日はムリですょ!
これ以上続けていたら、風邪を引いてしまうと思い、諦めました(+_+)

諦めが肝心ですよね!?(笑)


今日は一日中こんな天気ですが、皆さんは如何お過ごしですか??


気になります…。
こんな日は何します??