in ラ・フェット多摩 南大沢♪ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

in ラ・フェット多摩 南大沢♪

今日は凄く良い天気でしたね~(#^o^#)
珍しく天気に恵まれました☆

今日は又、沢山の方に聞いてもらえて、嬉しかったです!
ちなみに、去年の12月にやったDuoでのライブのカメラマンさんが来てくれたり、先日のNHKプレマップの時にお世話になったかたなどがHPを見て来てくれたので、ビックリしました(@_@;)勿論、めちゃめちゃ嬉しかったですけどね☆他にも、見覚えのある方がいらしゃってくれていて、も~Happyでした(^0^)♪
ありがとうございますm(__)m
実は今、インストアライブなどでアンケート用紙を配っていて、アンケートをお願いしておりまして、何かと言いますと、7月25日にリリースするCDに、どの曲を入れようか悩んでるんです…。なので、やはり皆さんの声が聞きたく、是非協力をお願いしますね!!
23日のJ-pop cafeまでお願いするので、宜しくデス(>人<)

もう一つ、皆様にお知らせがあります!!!!!!!!!

私、東京に引っ越しました!!

4月から東京にいます!やっと解禁になりまして、やっとみなさんに言えました(o^o^o)=3
実はパパが転勤になり、実家ごと引っ越したんです(A^_^;
なので、まぁようやく落ち着きましたよ。
ただ、今丁度、家族全員が、5月病になっております(笑)でもこれ本当(笑)
でも仙台には月に4回以上行ってるので、私はそれ程変わりませんが、
見てコレ!!(写真)
テラスの景色は大きく変わりましたよ~(☆。☆)
富士山!!
今日はものすごく天気が良かったので、バッチリ見えてましたよ~(^^)
そんな感じで、一応、仙台在住ではなく、仙台出身になりました。
やっぱり、学生時代、一番盛んな時期にいたので、やはり寂しいですが…まぁまぁ、仙台まで1時間40分なので、いつでも飛んで帰りますよ(^o^)
でも東京に来たら来たで、チームとのコミュニケーションがスムーズにとれる様になったし、お仕事のお話もチラチラ出て来ているので良かったです!またNHKでオファーもらったんですよ☆明日打ち合わせなので、又明日どんな内容なのかお知らせしますね(^_-)★

一応、報告でした。

1000.The-Keyさん!ごめんなさい!
NHKプレマップの時間、16日以降の分、HPにアップしてなかったみたいですね(>_<)!!
もう終わっちゃった(;_;)本当にごめんなさい↓↓↓
是非!次回の出演を見て下さい!!お願いします(><)!!

仙台放送「Movin'」ね!OK!!聞いてみる☆
ラジオはやり方が分からなくてダメだったけど…こっちは何とかお願いしてみます!!!

あら(°_°)もぅ0:33…ということは…この文章うつのに一時間かかったっていうこと!!
両手で早くうてる様にならなきゃですね(ToT)
いっぱい勉強したい事がある↓私の一生じゃ足りないんだけどどうしよう…

だめだめ!!
又こんな事考えてたら寝れなくなる(><)!

good night.