こんばんは(^^) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

こんばんは(^^)

中々blog出来ずすみませんでした(>_<)
皆さん、もうチケットをGetしたんですね(☆o☆)
有難うございます(o^-^o)
っていうか、「もう」じゃなくて、もうちょっとなんですよね!
ドキドキです(◎o◎)
そうそう!!!
先週のラジオ、お話しした気でいましたが、まだだったんですね(>д<)!ごめんなさぃ(ToT)
では、聞いて下さい!

こんにちは!MIUデス☆
今日の一曲目は私の今年一番の思い出を聞いて下さい。
バックストリートボーイズで『I want it that way』♪
今年の一月に「バックストリートボーイズ」のコンサートに名古屋まで行ってきたんですけど、前日が成人式で、でも私にとってコンサートの方が大切で(笑)、早く帰って十分な睡眠をとり、生バックストリートボーイズ!感激しましたぁ~(;_;)もう、その日から一年がたとうとしているんですよね…今年も色々なライブを見に行けたし、私も色々なところでライブが出来たので、凄くHappyな一年でした( ̄▽ ̄)
それでは聞いて下さい。
MIUで『dear...』♪
今日はちょっと早く、今年一年を振り返ってみましたが、これからまだまだ大事なライブがあります!!
12/6(水)は渋谷Duoで、
12/9(土)が仙台市一番町にある「Apple store」で行います!
ライブではまだCDになっていない曲も歌うので、是非来て下さい(^O^)/
それでは又来週お会いしましょう!MIUでした☆

今日のお話は明日blogに入れますね(^_-)
おやすみなさぁ~い★彡

MIU.TACHIBANA