こにゃにゃちわ=^ ェ^= | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

こにゃにゃちわ=^ ェ^=

1回目のステージが終わりました(^O^)/
今日は朝からお腹の調子が悪く、心配していたのですが、大丈夫でした♪
今回も『dear...』の四曲を歌ってます!
天気にも恵まれて良かったです( ̄▽ ̄)
さっ、4時からのステージの準備をしますねっ☆
また、夜blogします(^O^)

MIU.TACHIBANA


最悪です…雨のバカ(>д<)2ステージ目は中止です↓来てくれた方…ごめんなさい(>_<)
なんか、不完全燃焼って感じで悔しいです(;_;)
はぁー
では一昨日のラジオのお話しを聞いて下さい♪

こんにちは!MIUです☆
東京⇔仙台との移動で、気温の差にちょっと鼻水に苦しんでる今日この頃です…皆さんは大丈夫ですか!?
私は今現在、仙台に住んでいるので、東京への移動で新幹線に乗るのが多いのですが、今日は新幹線の中での出来事をちょっと聞いて下さい!
私、漫画が好きで、いつも月刊誌(フレンドとかクッキー)を新幹線に乗る前に買って見てるんですけど、よくチラチラ視線を感じるんです。やっぱ21歳の人が分厚くて大きい漫画本を読んでる姿って珍しいのでしょうか…確かに、見たことないですよね(;^_^A
先日、新幹線が混でいて、通路側しかとれなかった時、いつもの様にフレンドを見てたら斜め後ろからスゴイ視線を感じて振り向いたら、明らかに女性の方がパッと目を反らしたんです!雑誌じたい大きいから見えますよね(^^;見たいのかなぁって思い、知らないふりして見えるように見てました(o^-^o)きっと、彼女も今頃はまってますょ(^_-)
でも月刊誌なので、私が新幹線に乗る回数より少ない数しか出ないので、ない時はビール1缶飲んで、自分で好きな曲をピックアップして作った『オヤスミMD』があるんですけど、それを聞きながら仙台まで一眠り(-.-)Zzz
今日は私の『オヤスミソング』の中から一曲聞いて下さい。
「ブリトニー・スピアーズ」で『every time』♪
私、MIUの曲の中にもオヤスミソング的なものがあるんです!聞いて下さい☆
『MIU』で「need me...love」♪
時間がなくて、一番聞いてほしかった最後の部分まで流せなかったですが、2枚目のCD『dear...』に入っていますので聞いて下さい(^O^)
では、皆さんも風邪を引かない様に体調管理に気を付けて下さいねっ!
それでは又来週!MIUでした☆

本当、気を付けましょうねぇ(>_<)
では、この辺で!
とぼとぼ帰ります(´Д`)

MIU.TACHIBANA