こんにちゎ(^o^) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

こんにちゎ(^o^)

仙台、寒いですぅ(*_*)
東京と全然気温が違いますぅ(>д<)!
さて、先日の金曜日のラジオのお話しをしますね♪
こんにちは!MIUです☆
すっかり秋になり、洋服や気分的にも変化があるこの季節…MIUイメチェンしましたぁ!!7月のリリース・ライブの時は思い切って初パーマにチャレンジしたのですが、ストレートに戻しました(^O^)皆さんは今年の秋、どの様にお過しでしょうか?
では、ここで一曲聞いて下さい!
「シンディ・ローパー」で『ガールズ・ジャスト・ワナ・ハブ・ファン』♪
何故シンディ・ローパーさんの曲を選んだかというと、実は私MIUはシンディ・ローパーさんのTimeAfterTimeをカバーしてるんです!!
TimeAfterTimeと出会ったきっかけはライブで歌うカバー曲を決める時、バンドのメンバーが「シンディ・ローパーのTimeAfteTimeとかMIUにあうんじゃない?」と言われたのがきっかけで聞いてみたら、素敵な曲だったので、この曲に決めました。その後「せっかく歌うのなら一番でも詞書いたら?」と言われ、ライブで一番だけ日本語の歌詞を付けて歌っていたんですょ~。そしたらスタッフやライブに来てくれた友達から良い評価を戴いていていたので、今回のリリースに入れよう!って事になったんです。それから慌てて2番を書きましたょ。
それでは聞いて下さい!
私「MIU」の曲で『TimeAfterTime』♪
今年の秋は英会話にチャレンジして、もっともっと英語を格好良く歌える様になりたいと思います!!
また来週お会いしましょう!MIUでした☆
という感じでした(^O^)
今、HPで聴ける様にお願いしてるので、もうちょっと待って下さい(>_<)
HPの写真も早くお願いしてるのですが、やって戴いてる方がお忙しい様で…私が出来れば良いのですが、機械音痴でして…すみません(ToT)急ぐ様にもう一度お願いしてみますね!!!
これから、大好きなコーヒーを飲みながら、ゲド戦記を読みたいと思います。
映画見てから、もっと入りたくて原作を読んでるんです(^_-)ではではMIUでしたぁ~(*^o^*)/~


MIU.TACHIBANA