変なお天気ですね…。 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

変なお天気ですね…。

こんばんわ(^O^)
今日は昨日の暑さを忘れさせる様な天気ですね。。。明日大丈夫かなぁ↓
紀子様☆男の子をご出産されましたねっ!!おめでとうございます!!!
なんか、新しい命の誕生。素晴らしいですね~
9月3日のBIRTHDAYパーティの前に時間があったので、「マイアミ・バイス」を見に行ったんですけど、ハリウッド映画の迫力に圧倒されちゃいました(><)最近、ちょくちょく映画館に行ったりして、最近だと「ゲド戦記」!今、映画を見たら原作を読みたくなっちゃって、読んでいます(^O^)その前は「たいようの歌」を見ましたよ!感動でした(;_;)やっぱり映画館で見るのは良いですよね♪私もいつかあの中に入りたいなぁ~☆
いよいよ明日ですね!!ドキドキ。ワクワクです(*^-^*)
明日は「コーラス・ダンサー2・MIU」で大崎に行きます!
勿論!『dear...』の4曲、歌います!!
では、又明日ライブ報告しますね(^-^)/~