こんにちわわわ( ●^o^●) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

こんにちわわわ( ●^o^●)

アヅイーーー(-_-;
今日のこの暑さ久しぶりです(>_<;)
今、東京に来たのですが、アヅイ!!
朝、仙台を出たので、仙台の今日の気温は分からないのですが、昨日まで、めちゃめちゃ寒くて長袖のTシャツ着てましたょ。
東京?今日ヤバイです!
最近TVで話題になっているネバネバ☆私、大好きで♪特に納豆!!小さい時からオヤツに納豆を食べていました(^O^)もちろん、学校の給食の納豆も絶対食べていましたよ(o^-^o)
話題になったお陰で、スーパーが安売りしてくれてて、Happyです(☆o☆)
昨日の夜も二パックに卵黄&大量のネギをかけて食べました☆☆☆
これからレッスンです♪
行ってきまぁ~す(^o^)/

MIU.TACHIBANA