曇りが続いてますねぇ(  ̄~ ̄)ξ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

曇りが続いてますねぇ(  ̄~ ̄)ξ

昨日久ぶりにブログをうったのに、時間がなく、心残りがあるので、今日もうちます!今日はまだまだ時間があるので、私の右手の人差し指が疲れるまでうちたいと思います(^^)ワラ
昨日も10日に向けての練習をスタジオで3時間やり、帰宅してからも小さい声で練習していました。今回は新しいカバーを4曲チャレンジするので、ちょっと大変(;^_^A一曲だけ内緒で教えちゃうと…「time After time」を日本語の歌詞を付けてアレンジして歌いたいと思います☆そして、なんと歌詞は私が付けました(*^_^*)楽しみにしていてください!他の3曲は皆知ってる歌です。歌ってる方々が、とても個性的な素晴らしい歌手の方なので、ちょっと緊張しております(^o^;
それから先日、ライブでも歌ってる、野口五郎さんから戴いた、「一人が好きですか」をなんと五郎さんのお兄さまのご自宅で、五郎さんとレコーディングしてきました!!スタジオ.凄かったです(・・;)まだ完成していないのですが、完成したら又報告させて戴きます!
最近音楽に集中しているのですが、女優業の方は、今、D3という、凄い監督さん三人が講師として行ってる3ヶ月のスクールがあり、月に5回行っています。台詞を読み合い、皆自分の個性をぶつけ、一回一回のレッスンが新人の立花美優にとって、とても勉強になります(^-^)次の映画まで、レッスンに励み、映像の中で立花美優を輝かせたいと思います☆
改めて、前のブログや書き込みをたまに読み返したりして、この文字のみの世界ですが、皆様に暖かいメッセージを戴き、その暖かさで頭の中で文字一つ一つに音や色が付き言葉となって私のココロに響いてきます。その言葉で、沢山の大きな壁に当たっても、乗り越えて行っています。本当に有難うございます。
どうしてもこの事を言いたくて…悔しい事に、文章が下手なのですが、ちゃんと伝わったでしょうか(?_?)
では、今日はこの辺で!歌のレッスンに行ってきまぁ~す(^_^)/~
MIU.TATHIBANA