晴れました(^^)v | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

晴れました(^^)v

今、ホームページのNEWSを見たら…明日の川口のライブの事消えてますね(*_*)何でだろぅ…すみません!!ということで、前夜ですがもう一度!!
明日24日(日)・埼玉県川口市の川口私立グリーンセンター・入場料 大人410円小人200円・MIUライブ 19:10~19:40・お問い合わせ→川口市大字新井宿700番地.tel 048-281-2391
です!本当にすみません(T_T)宜しくお願い致しますm(__)m待ってます\(^O^)/
*MIU*


お台場で行われたウェイクボードの大会、私のライブは無事に終りました!!午前中は危ない空でライブの時は大丈夫でしたが、朝はぱらぱらきてましたねぇ(・・;)午後は私のステージの時にお日様が顔を出してくれて、青空の下で歌えました!ライブ自体は…やはりウェイクボードには少しばかり負けましたがいろいろな方に聞いて戴いて良かったです(o^o^o)足を運んで戴いた皆様!本当に有難うございましたm(__)m感激しています(T_T)こういう場で歌うのは初めてで、動揺からめちゃめちゃ緊張してしまいましたが、とても良い経験になりましたし、やはり歌える喜びを感じました。この様な、場を戴けるだけで感謝です(;_;)
しかし、ウェイクボード、凄かったです!!挑戦したくなりましたo(^-^)o機会があれば、やってみたいですね☆
明日もライブです!明日は5曲ほど歌い、カバー曲もうたうので、楽しみにしていて下さい♪天気だけが心配ですが…大丈夫でしょぅ!!てる坊を作ってお願いをします☆彡
本当に今日は有難うございました\(^O^)/
*MIU*