仕事終わりに行ってきました、TOC五反田で開催されているデザイナーズブランドセール「パーフェクトセレクション」。



せっかく東京にいるんだし、と気軽に行ってみたらそこは戦場でした。



まず、職場から五反田駅へ移動。

18時半くらいに五反田駅についたところで、TOC五反田まで無料シャトルバスへ乗ります。

{352D2DB9-9831-4110-8061-6AA4A701CC9E}


ここですでに大行列。


20代から30代くらいの女性の列。

既に激しい戦いの予感。(゚o゚;;




バスはぎゅうぎゅうでTOCへ向かいます。

満員電車のような混み具合に、来たことを後悔し始めます。。ドナドナ…



謎の第2TOCとやらに無駄に止まってから、(降りる人ゼロ)


ようやくTOC到着!



昭和の雰囲気あふれるビルでした。
ユニクロ、GU、スタバも入ってました。



そしてエレベーターで運ばれるは最上階。


初めての来場者は会場にある紙に個人情報を記載すれば入れます。
紙印刷していったけど、会場にも紙置いてあったよ…




詳しい案内は下記参照。
{F798ABB5-9AF2-459E-99B6-5480BC67DCEC}




いざ入館。






そんなに混 ん で な い …⁇(゚∀゚)




とりあえず、お目当てのアルページュコーナーを探す!


あわよくばジャスグリッティの春っぽいスカートをゲットしたい!!



ずんずん探すとありました。



そんなに広くないコーナー。
通路狭い。
ぎっしりと詰められた服たち。 




通路ですれ違えないレベルで、

血気あふれる女子たちがどんどん前からも後ろからも迫ってくるので、なかなか落ち着いて服は見れません。。(゚ω゚)



ざっとみた感じ、ベーシックなものはほとんどなくて、私の好みではない派手な色物が多かったです。
全体的に、春物より秋物が多いような…



あと、お店のキラキラした雰囲気じゃなくて、
ぎっきり詰まってるからか、あまり服が魅力的にも思えず…



70パーセントオフに惹かれて、なんとか自分の気に入ったものがみつからないか、
しぶとく何度も人海の中に飛び込みましたが、、


夢破れたり。。



結局欲しいものが見つからずその場を後にしました…

私何しに来たんだ…(´;ω;`)




その後は、なんとか買いたいものを探そうと館内を二周しました!
足疲れた!



二週目でファビュラスアンジュラでときめくお洋服を見つけて、いざ試着!


だだ大行列…(゚ω゚)




会社用のパソコン入ったカバンに腕震わせながら、着てるダウンコートが暑くて汗かきながら、30分強並びました…気付けばもう20時半…

まじで疲れた…(´;ω;`)




試着は3点しかだめだったので、厳選した3点!

①膝がちょい隠れるくらいの絶妙な丈のくすみピンクワンピース

春に着れそうな肩に刺繍がついてる薄手のグレーニット

袖に刺繍がついてる白シャツ

シャツやカットソーは刺繍のないシンプルなやつがほとんどだったのですが、一点目ざとく刺繍ついてるのを見つけて即確保しました。


試着の結果、全部可愛くて購入決定です!!



私背が高いのですが、長め丈ラブリーワンピを見つけられてホクホクです(´∀`*)
春が楽しみ




ここまで長かった…




気に入った刺繍セーターの色違いも購入し、

計4点で2万円ちょっと…


意外に散財…(゚ω゚)





まぁ、はるばる来て、散々疲れたので何か買わないとという気持ちになります。。





そしてそして、帰りはシャトルバスがあと数人というところで満員になってしまい、

大荷物で15分立ってその場で次のバスを待つのではなく、
五反田駅まで歩いて帰りました…


腕もげる…(´;ω;`)





{A3787E6A-105C-4557-AA08-B4934619D326}

戦利品…セシルデイズってなんだろう…





全体的に仕事終わりにやることではないな、というのが感想ですが、ブーブー文句言いながらも楽しめました。


会場に可愛くて若い女の子いっぱいいて、お祭り的な感じで(´∀`=)


こうまとめられるのも、好きな服買えたからこそですね。。



もう22時…明日仕事なのにやばいです。