あしあとあしあとあしあと

一姫二太郎
3人の子ども達と
子犬を迎える準備をしてきました


前回のブログも
読んでいただきありがとうございます


ついにワンちゃんがやってきましたぁラブ

お母さん犬も一緒に、送ってきてくれましたよ


着いたよ!!🚗

(車で30秒くらいだけど、ケージとか荷物が多いので車で来てくれました)



ママもお家の中をチェックしてくれましたおねがい


安心してくれたかな??



子犬ちゃんは

好奇心旺盛であちこち喜んで遊んでいました




ケージの中にもすんなりと入ってくれました照れ



これから新しい生活が始まるね

ちょっとドキドキだけど

みんなで仲良く過ごそうねニコニコ



最初はなるべくケージの中へ

そして仲良くお昼寝!笑爆笑



◇読んでいただきありがとうございました◇