コケ王子の帽子を担当して

編ませていただいている

起田高志さんのところに

遊びに行ってきたよ。

オッキーはお忙しいので

行っても会えなかったんだけど、

やっと会えた!!




日々、コケ散歩を通じて

奥入瀬の魅力を発信し続けている

起田さん。力持ち!!!

{BF9B0B52-B839-4E7E-92D2-965520450D65}


メディアに出るたびに帽子

そろそろ・・・・っと作りたいな

ーっと思っていました。

{283549C1-F399-494D-9906-172EA2327F67}

新しくなったぜぇーーーー

今回はご要望により

ちびっこの体験用も作りました

ちびっこたちも 

たくさんかぶってね!!!!



よくメディアに出ている

コケルームにもご案内していただきましてー

ぶら下がってるコケ玉!!

そこは小惑星かと思いました

すごく涼しくて気持ちがいいーー



{EE852C5A-D915-4AC6-A2FD-1B84C0AFE88E}

ちゃっかり写真も

頂きましたよ

凛々しい一枚WW 

未来を見てる・・・

{1E0A3B25-CE73-48DD-992E-40D936B4EF31}






オッキーが作る

ひょうたんランプも素敵なんです

奥入瀬に生息している

植物がモチーフになっていて

ほんとに美しい

自然のやさしい光です

{57F5A6F4-2D1F-4E93-9B9B-F8519BD39CA3}

{BF2AFDED-A97E-4FA8-AE5D-737ED7E12562}

{B9D5A523-E125-41AE-9C61-9D6B69E004B5}

{3E6208EA-EE4F-44CC-B29B-5D17DD07A2DE}

{6AC16BE4-63BA-4A97-883E-B4F34F1D36D8}

{D69226EC-057C-454C-A722-2535D0BB40B8}

今度はゆっくり

ランプの体験したい!!!





そして、渓流館といえば、

お約束のソフトクリーム

チョコレートかと思ったら黒蜜!!

ワテクシ 

壇蜜先生に近づきましたよWW 
(写真はお借りしました)



十和田市から奥入瀬渓流館までは
十和田市現代美術館前
(アート広場前)から渓流館前着
http://www.toutetsu.co.jp/jikoku/towada-yakeyama.htm
あるんだね、バス・・・
これは美術館としては
おすすめだね。
大宮エリーさんの作品も
近くの渓流ホテルにあるしね!!

モスボール工房
http://www.mossball.jp/

奥入瀬渓流館
http://www.oirase.or.jp/keiryu/keiryu.htm







なーーんかね、

バスの本数だって少ないから

逃したら都会みたいにすぐ

来るわけじゃないし

みんな時間を気にして

都会と変わらない生活をしているのです。

もっと、のんびりして

いいと思うなぁー

バス一本遅らせて

おいしいところもたくさんあるし

ちょっと足を伸ばせば

面白い場所もある。

せっかく来た渓流館の後にも

楽しんで来たので

また、機会があったら

紹介させてください。

{D4F1E46F-B05D-4CB4-8602-53E84412D9AE}