5月3日、4日開催の
土澤アートクラフトフェア
お天気に振り回されましたが
無事に終了致しました。

ブースにお立ち寄りくださり
miu.labo作品を手にとっていただき
本当にありがとうございました。
毎回のVIP待遇に感謝、感謝です

{6EA9B98B-9F38-4246-B4EE-C85355BF0F7A}

実行委員会の発表によると
1日めで3万人なので本当にたくさんの方が来場されたのですねーーー

ウチのバイトくんも頑張ってくれました
無事にお目当が購入出来て満足したのか
二日めはあまり働きませんでした。
{013C08E2-9925-471D-A43A-D4178D838058}

{627CF4C4-6E49-460C-B083-0896FB939607}

{AE071500-679A-4F3C-9BB7-69927745FDEB}

{B8AAE019-CF70-455F-8F57-E3DD2D72E359}

{523CBB83-F315-40A8-873B-6FC1AD157E1D}


2日目は雨スタート
快晴だ!!っと思ったらもう終わりー
楽しすぎてあっという間だったな

{1C76933E-AF67-4FC9-80B4-8842B73332CC}

また、秋(10月)もお邪魔したいと思っています。
よろしくお願いいたします
東和町の皆さま
土澤商店街の皆さまお世話になりました
娘も可愛がっていただきありがとうございましたぁー

ちょっと休んで
また制作、猛ダッシュです!!!