ふたりは元気です


久しぶりの更新です


フォローくださっている方が

まだいらっしゃればなのですが、

インスタをしているので

こちらはクローズしています。


ちなみにインスタは訳あって非公開です。




更新していない間も

ますます可愛くなって

まいにち何十枚もの撮影をしているので

ネタや思い出がつきない日々を送っています



アメブロをはじめてかれこれ10年

アカウントは数回変わりましたが

細く長く続けられたらなぁと思いつつ、、

文章を書くのがほんと苦手で…涙。



インスタをしていないうさ友さんや

フォローくださっている方々や

見てくださってる方々へ

たまに更新しますのでまた可愛いふたりを

ぜひぜひ見て行ってください



こんなに大きくなりましたお願い