なかなかブログを更新できない日々…

 この数日はみうたんの準備にも追われて
どんなに忙しくても
みうたんとお昼寝したりおやつ食べたり
お話(鼻)ししたりは欠かさないので
時間が足りません(笑)

前夜祭の様子
「ポンデみう」

みうたんついに今日5歳のお誕生日です
びーーーーーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣く
4歳最後の時間も異常に可愛くて
ますます可愛い5歳になりそうです

昨日も準備に追われていたのですが
もう5歳になるってゆうので
いちいち泣きながら準備なわけですよ

あっとゆうまの5歳です


こんな似合うひといますか?笑

このフェルトボールは
うさ友さんでもありメル友さんでもある
うさえみさんの作品なのですが
すごくまん丸で丁寧にチクチクされていて
色も可愛くて気に入ってます


つなげてポンデみうにさせてもらいました

もう5年近く一緒にいると
あたまのサイズとかはからなくても
ジャストで作れるんですよね
またそれに、なみだ

ぴったりサイズ笑


あの子やあの子にもポンデして欲しいので
近々送りつけると思います真顔



エリンギくんが写り込むこちら
うしろの可愛いガーランドの
ハートとハムスター型フェルトも
うさえみさんの作品です


こちらも好きに繋げて
らんちゃんのお仏壇用の
こんな可愛いガーランドになりました
れんろんぽん(カレシるるたんとこの弟たち)も一緒のネズガーランドです
らんちゃんが気に入ってるかは謎ですが
私はとっても気に入ってますニヤニヤ


このあと…
だいずくんがもうはしゃぎ過ぎて
じぇんじぇんお家に帰ってくれなくて
追い込むのに大変でした、、、

そんなわけで
まいにちが祭りの我が家です
またお誕生日会&お誕生日フォトの様子を近々アップいたしますね

とてつもなく可愛いことが予測されますので
必ず見てくださいね笑い泣き
4しゃい最後の夜


5しゃい最初の朝

いつもと変わらない幸せに感謝…