ずいぶんと久しぶりになってしまいました… 

2月からブログを書いていなかったので何ヶ月ぶりですか? 
今日は何日ですか? 



不在の間ものぞきに来てくださった方々へ、
本当にありがとうございます^ ^ 

昨日のみうたん



あれから… 
らんちゃんが亡くなりました、涙 

ブログに書けないくらい 
いまだにずっと後悔の日々、泣く日々です…涙

明日からお盆なのでまた会えないかなと、
また涙 

今年の初めの頃のらんちゃん




みうたんは元気です 
あれから色々ありましたが 
ひどいうったいや、結膜炎、ダニなど… 

ですが、
ありがたいことに元気で まいにち1日が無事に終わることに感謝の日々です 

まいにち可愛いを更新しています


そしてらんちゃんの49日の前日に 
新しい子をまたお迎えしました 


らんちゃんを探し求める日々で苦しくて、
ペットショップにふらふら行ってしまって 

葛藤がすごくあったのですが、
らんちゃんの可愛さが忘れられなくて… 

とっても可愛い子に出会いました
「だいず」くんと言います 



私はあんまり元気ではないですが 
ふたりと幸せに暮らしてます 
みうちゃんとだいずくん無しでは生きられません



また追って過去を振り返りながら、
そして毎日のふたりの様子をブログに残してゆきたいと思います 


インスタはたまにアップしていたのですが


みうたんの元気まいにちと、 
だいずくんの紹介などなど 

たくさんの人にふたりの可愛いを
たくさん見てもらえますように… 



 ブログ再開します