病床のママたんのそばで
すごく寝るみうたんの図…

いいなぁ、熟睡できて…

風邪あるあるのひとつ
鼻が詰まって息ができなくて
口ですると咳が止まらなくて
眠れない、眠れないから風邪が治らない
風邪あるるあるる

でもみうたん
私がまじで悪いときは
日課のママたんのお布団上でしっこを
まったくしなかったんです…
おりこうの極み

昨日からジャッとまたしばじめて
たしかにだいぶ体調が良くなってきました笑
みうたんはひと以上に人なのでね
気遣いに優しさがスゴイのです


見てください

鼻も病のままたんに
ティッシュを取ってくれるみうたん


とても助かりました

それにしても鼻セレブの
鼻への優しさといったら…
鼻セレブの80%は優しさで出来てますね


寝込むままたんに荒治療もしてくれましたよ

すごく重くて咳が出て苦しかった〜

やいのやいの書きましたが
みうたんが元気なら結果的に
なんにも問題はないのです


すっかり新しいお家になれて
まえみたいにこんな風に
ままたん待ちしてくれてます
マットの上で待っとる♡

あ、この水玉柄のマットを探していて
なかなか見つからないのです
セリア だったかダイソーだったか、、、
どなた様か見かけたよとゆう方は教えてください
穴が空いてるので取り替えたいのです

みうたんずっとベッドは使わなかったのですが
このマットにしたら
ここで寝るようになって
お気に入りなんです


サイズはだいたいこの位です



今日もみんなで元気に過ごせますように