昨日は
台風かと思うくらいの雨風で
玄関に雨風がうちつけて扉も開かず

夜ご飯も買いにゆけず


うちは
ただでさえ買い置きがないのですが
最近はさらにわけあって買い置きが無く
夜ご飯食べれなくて痩せてしまうかと思いました


幸い夜には何もなかったように雨風がおさまり
ほか弁にゆくことができ
腹囲100センチをキープすることが出来ました
痩せたら大変
みうたんを支えられなくなる

みうたんは左ひざに乗ってます

母娘ともに安定感があるのであります




みうたんは紙袋が気に入りまして

お友だちからのわくわく便の袋です


紙袋のすみをつついてすごく満足げでした

普段はここまでしないのですが
どしたんだろ(笑)
可愛かった♡


それからだいぶ遅くなりましたが
年賀状もたくさんもらいました
これはキングからの♡
年賀状も今年から出さないことにしていて
何にも送っていないのに
いただいてばかりで
ごめんなさい
みんなありがとう♡


なんだか病気が流行っていたり
気候が落ち着かなかったり
やいのやいのでもう1月も終わりですね
個人的には
こんなに1ヶ月に色々ある?ってくらい
色々やいのだった1ヶ月でした
日常をはやく取り戻したいものです…

みんな元気に1月を過ごせますように