ずーーーーーーーーーっつと雨で
身体中が痛いままたん
無いはずの臓器と術後の傷痕がいたくてロキソニン!

みうたんは雨だからと体調を壊すこともなく
朝からとゆうか
一晩中パワフルル

らんちゃんは食べて寝て元気

雨すぎて洗濯物が山とゆうか
ちょっとした山で困ってます
箱にしまう前に
全てのラグとお布団関係を洗いたいのですが
間に合いそうにないです…
いつになったら晴れるのでしょうか


でも雨くらいいいんです
大変なおもいをしている人たちに申し訳ない
ちっぽけな困ったやいのです


あ、これは
みうたんと最近のままたんのお気に入りおやつ

チョコレートポテコ6個分くらいかなぁ
みうたんの座高


先日、某書類にみうたんの
スリーサイズを書く欄がありまして
すごく悩みました
はかったことは何回かあるのですが記憶喪失で、
だいたいティッシュの箱2つ分くらいです
と答えるもお店の人に無言で定規を渡されて…
記入に時間がかかりました
全体的に小さめに書きました(笑)
女の子ですからね、小さめに
体重もすこし軽めに…


毎晩恒例の
逮捕されたままたんの面会に来た娘ごっこ
パネルの隙間から指を入れるも
入らず切ない母と娘のシーンです
何回かやっていると
みうたんぷいっとどこかへ行ってしまいます(笑)


可愛いばっかりのみうたん

今日も一日中一緒にいる予定です
朝のうちに昼夜ご飯まで買ってきたので今日も引きこもり

外にむやみに出ると
駐車場でひかれそうになったり危ないのでね
おうちが一番安全です

今日も朝からもちろん雨ですが
みうたんがおねしょしまくっているので
お洗濯します


反省してるのかな


今日もみんなで無事に過ごせますように


らんちゃんはスヤスヤ寝ています