ご報告です

ビッグカップルがついに
ペレボク食べ過ぎ太り感

同居人あらため、おじさんにも見せたら
「兄弟?」てゆわれました…
え。

こんな熟年夫婦感が出てるのに兄弟ってなに?


彼氏候補にとがんばっていた
あの子やこの子が泣いちゃうといけないのでね
合成であることも報告しておきますょ

昨日私ごとで市役所に行った帰りに
パネルを見つけたのでパネルのみを撮影
マブのハハに合成してもらいました(笑)
その出来がすごくて夫婦(めおと)

クレープ覚悟で別バーゾンも載せますね



はいクレープ!
クレープが怖くてモザイク処理しました笑

見たいお友達はインスタからDMください
何かおことばがありましたら
マブのおじさん経由でお願いしますね^_^


※これは合成です

入籍したのは事実…