今年の主役は、らんちゃん

2歳のキャメラ目線を見てください
ますます梅雀さんに似て可愛くなりました♡
りんご2020との撮影はわずかの時間でしたのですが


いきなり食べはじめましてね
撮影困難に陥りました(笑)

足(笑)
うちの子たちはなぜにこうも面白いのか
年の瀬の瀬まで笑わせてくれました



一方みうたんの方は、こちら


つっこみどころがのむら満載です

まず、ザ・ダイソーで買ってきた背景が
めっちゃザ・正月でびっくりしたこと
31日の23時40分くらいにびっくりした為
そのまま撮影に…

お正月用に購入していたかぶりもので
可愛いでしょ温泉!
秒で撮影したものの
門松としきのところの扇とかぶりものが重なって
もうバカ殿にしか見えない仕上がり


なぜ(笑)



この撮影が終わってから
母子水入らず3にんで新年をお迎えできました

去年も大みそかの夕方に体調が悪くなり
年越しは動物病院で過ごした悲しい記録…

年末も
クリスマスあとから
なぜかやっぱり悪くなってきて
もらってきた予防のお薬を飲み
なんとか大みそかが終わり
気の抜けない三が日もおわりました
おかげさまで元気に乗り切りました

昨日からかかりつけが開いているので
もう一安心です


クリスマスあとから
毎日わたしがお家にいるので
みうたん毎日やりたい放題ですし
ままっこ全開ですし
まいにち、可愛いです♡


今年もよろしくお願いします