お掃除途中だったのですが
一瞬目を離して玄関まで行ってもどって来たら
お胸にコロコロをつけて、うたっちをしてました

本当にごめんなさい


これだけ見たらぎゃくたい
かわいそうなうさぎさんにしてしまって
ごめんなさい…

一瞬でも私が見えなくなると
こうしてうたっちで待っていてくれるみうたん

可愛くて優しくてママっ子で
本当に可愛いのです


これは今日のお掃除の様子
甘えにやってきて
しかもオマタ笑笑

幸せそうにぐーぐー寝てしまって
お掃除を中断

このあとやっと起きたので
お掃除を開始すると



とにかく全然お掃除が進まないのです


ため息
かなり待ちまして
お掃除に1時間ちょっとかかりました

可愛いので仕方ありません


そしてもう今年も終わりですね
今年はブログをあまり更新できませんでしたが
来年はたくさんできますので
みうたんファンのみなさま楽しみにしていてください

今年もさんにんで年越しです

今年も助けてくださった獣医さんに感謝
仲良くしてくれるうさ友さんに感謝
みうちゃん&らんちゃんに感謝

来年もまいにち普通に過ごせますように