また寝ています

みうたん昨日からうんちが臭くなり
案の定
夜には巨大になり、小さめも混じり…

恐怖の年末がやってきました
今年はぜったいに
みうちゃんに苦しい思いをさせたく無いので
昨日から副業のほうはもう仕事は休みに
今年は年賀状も大掃除もしません

普通に年末年始をゆっくり過ごします
普通にまいにちが無事に過ぎますように…

プライベートでは先週たくさんやいのやいのがあり
追い追い報告できるものと
できないものがあります
今年もばったばたやいのやいのの年末です


みうたんのクリスマスイブは

新しい彼氏候補のママから
クリスマスプレゼントが届きました
びすたんママへ
本当にびっくりサプライズだったよ
ありがと♡♡♡


とりあえず脱いでからチェック


可愛い、涙


とりあえずあごすり

みうたんどれを選ぶかなぁ…


おおっ!



獲物を捕らえた感

みうたんはまだ小さいのでハサミは使えないので
開けてあげると



幸せそうです
自分で手でおさえて食べてました

らんちゃんにもあげましたよ


日を追うごとに人らしくなるみうたん

みんな一緒に
元気な年末年始が過ごせますように