おとといはお迎え記念日でした

この1年で色んなことを忘れてしまった私ですが
美卯ちゃんのお迎えの日だけは
よく覚えています

みうたんと丸4年一緒
やはりおとといは泣いてしまって
色んな思いがやいのやいのです


1日はいつもより長く一緒にべたべたしました
相変わらずのママっこ

そして
またいつものように1日中
悪さばかりのみうたんでしたが
お迎え記念日だったので
お尻あむあむの刑はこの日はしてません


のびのび
自由にやりたいことをやって
元気に長生きしてね、、、お願い





一緒にうたたねをしたのですが
毛布をシェアしたら…
すごく迷惑顔なみうたんの図です(笑)
表情も人


みうたんが小さい時から
いつも見守ってくれている皆さまへ
今年も無事にお迎え記念日が迎えられました
いつもありがとうございます

「しもしも?」