いぇ
わかっているんです

4しゃいだし危ないしだめなこと

私がおトイレにゆくと
必ず屋根の上で戻ってくるのを待つんです
(ケージ横にあるキャリーからジャンプ)


そんなにしなくても
おトイレはすぐそこだし、、、

走って戻ると
実際には数歩の距離
こんな感じで待っています

図鑑に、うさぎは屋根上に上ります
とか書いてたかな…

このあと切り株スツールを使って
屋根から降りてもらいました

ママっ子過ぎる困ったちゃんのみうたん

まるで人な後頭部の図


可愛い仲間からいただいた
アルルパカさん
みうたんはアルルパカさんには
今のところ
まだ興味を示していません

逆に


お芋には興味を示すようになりました


芋だとさとったお顔です


芋との比較

芋よりやや芋である。


おやつばりに美味しそうに
抗生物質を飲む芋みうたん

まだもう少しお薬は続きます
あともうちょっとでよくなるかなぁ
なのに台風が来ていて心配

みうたんのことが心配で
お仕事に行くのが辛いです、涙

みんなで元気に秋を迎えられますように


早く本業いっぽんで生活ができるようになりますように
メルカリdeミウセサリーで検索