早朝からついにエアコンをオフに
7月の終わりから24時間つけていたので
久しぶりの自然風です

が、
まだ日中は暑いのと
お隣の音が聞こえてくるのと
みうたんの音がとなりに聞こえていないか
心配すぎてやっぱりエアコン入れようと思います

秋まであともう少し


昨夜はふたりでお茶しました

みうたんは
ミウーバックスの
チモペチーノオーツヘイトッピング


大興奮でブレブレです


ストロー(パパイヤバー)奪われた!!


勢い(笑)


エコのためにもストローなし!


フタもプラだから無しで!

ストロー、フタなし!


ママたんは芋フラペチーノにしました

芋けんぴが入っていて美味しかったです
お誕生日にお友だちからいただいた
クーペンを使って飲んだので
ジェロカロリー♡

「だめ!ストロー!」

うんママたんも努力するね
いつもはホットしか飲まないからね


毛太りのみうたんと
肉太りのママたんは
まだまだ暑いのです…


今日もみんなで元気に過ごせますように