おとといのこと

朝とお昼までは調子が良くて
夕方もいつもどおり元気だったのに、
夜下痢をして朝までそれはもう下痢で

今回のは酷かった、、、

0時過ぎにだいぶ良くなったので
2時間半ばかり寝たのですが
その間にみうたんつらかったみたいで
あたり一面に下痢をしていました
汚したカーペットをにおっては申し訳なさそうにして
じっと座ったまま我慢していて可哀想でした(涙)

朝までずっとなでなでして
食べれるものをあげて
お水をお口につけたりあたためたりして
そうしながらもまた6時から7時まで
一瞬寝てしまった私を処刑してください

昨日あさいちで病院に行ってきました

走ったり
少しゴロんしたり
牧草ペレットを少し食べたりできていたので
キャリーには自分で入ってもらいました
1回で入ってくれて本当にお利口でしたこの日は


病院に着いたとたんに
コロっとしたうんちが出て
先生、看護師さん、ままたん一同で
「え?」てなりましたが
また前回と同じくなんとか菌が増えていました

また2、3週間はお薬になりそうです


おとといは体がきつかったようで
ぐったりしていました

昨日もずっとおとなしくて
ごはんとお薬のときだけ
走って(お芋走り)来てくれるだけで
あとは静か、、、

今朝は少し元気が出て
掘って私を起こしてくれたり
甘噛みしたり
ぐふっ♡
元気が戻ってきて嬉しい
もうねりねりでてませんので元気です
ねりねり仲間の、るるたん早くよくなりますように


おやつのおねだりをしていますが
まだお腹の調子があれなのでね


じゃ、くずの葉を1枚だけね!
お誕生日にお友だちからもらったくずの葉をあげる
(こんな可愛い腕されたらあげないわけには…)


昨日病院で
みうたんの前に診察してもらったわんちゃんも
下痢だったようで
問診を盗み聞きしていたのですが私
「元気はあります笑」と飼い主さんが最後に一言
それわかるーっと思いました

キャリーいっぱいいっぱいの図


みんなそうだと思うのですが
我が子の問診となるともう長いですよね
時系列など状況報告が!

自分のことになると、
どっか悪い!採血!←雑ですもん
本当心配で
お金なんか関係なく
できる処置はなんでもしてもらいたい

みうたんがはやくパワー全開に復活して
体調の悪いうさぎ仲間さんたちに
元気玉を送れるように
今日も全力で見守ります☺︎

ままたんの監視をするみうたんの図