今日は朝からお祝いの電報(正装の図)や
インスタにもたくさんコメントをいただいて
こちらのブログにもたくさん
ありがとうございます

ミウセサリーつながりのうさぎ仲間さまからも
メッセージをいただいたり
プライベイトの友だち(うさ飼いじゃない)や
うさ友さんや弟からもラインがきました


みうたんのために
みんな本当にありがとう
みうも私も本当に幸せ者です
( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
本当にいい一日になりました

「ふぅーっ」ろうそくを消す音

ジャックたんママが作ってくれたケーキ
ろうそくが1本増えて4本に
毎年増えてゆくろうそく…
まだたくさん袋に入ってます

今日は夜中0時を過ぎたあたりからずっと泣いてます
みうたんが無事に4歳を迎えられたのは
いろんな人とみうたんと
みうたんの産みのママやご先祖さまのおかげです
感謝で涙、出会いに涙、みうたんが愛おしくて涙


生まれつき可愛いけど
4歳になってこんなに可愛くなってね
毎日毎日可愛くなるんです(涙)

突然ですが4歳のお誕生日フォトのテーマは


これ!
なんだと思いますか!!!

かじりつき姫!!!

ではありません(笑)

そう!
りんごと言えば!


白雪姫!!!

テーマはお誕生日ぎりぎりに決まりまして
衣装は前日に大急ぎで作りました


懐かしのスーパーガールに見えたり


ジャイ子に見えたり
色はドラミちゃんだし(笑)
でも
とにかくドレスがよく似合います

毒りんごをうっかり食べて寝るシーン

あとはマブのハハに合成をお任せしてっと
みうたんは今からパーティです

今日は
お友だちのジャンヌたん&ローズたんも
お誕生日です
おめでとう
⋆͛*͛ ⋆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎⋆͛*͛ ⋆