{005869F4-F4C1-4AB0-B15C-98D8254B9525}

さー、今日は背紋クイズですよ(笑)
びーたんの画像を勝手にお借りしました(笑)

背紋のあるうさぎさん達からの連絡お待ちしてます
カモーン

正解…左から
びーたん
みう
ベデルちゃん
でした♩

それから
これ、なーんだ

{64117767-F08B-4CEC-84FF-35280F9CEE48}

はぁ。ため息…。

みうたん
朝が激しいんです←(笑)

起きてケージから出て
外おトイレ(ソファー)をもよおしたら
ソファー下のホリホリエリアへ
床に傷がつかないように3枚重ねにしてますが

そんなのかんけーねーばりに掘ります



そのあと
お昼12時位からひたすら寝ます

夕方18時くらいに起きて
そのあとは大人しくていい子ちゃんなことが多く

夜中は寝たり寝なかったり
寝る日は朝の6時くらいまで静かで
寝ない日は夜中2時くらいから起きてます(笑)

以上、突然ですが
みうたんの1日のサイクルでした

破壊と甘えん坊の間で…といった感じです

{D96C1EB3-DF78-4C47-A851-A55B80B77ED1}

真顔で食べるみうたん

{527E4BEC-C822-46FF-AE5F-912A5563F3A0}

今朝二度寝をするみうたん

{51969F72-E850-4802-8901-A33E3C7C7366}

寝ぼけ眼なみうたん

今日も元気に過ごそうね


《みうたん健康メモ》
朝からまたもや頻尿
5連のつながりうんぴ×1
3連のつながりうんぴ×1
いつもよりおとなしい(気がする)
ぼーっとして動かない時間が長い